ミニミニ鞄作成

| EDIT

どうも、最近アプリの「angry bird」にはまっているnoriyangです。



さて、今回は珍しくvodka氏がミニミニ鞄を作成しました。

ミニミニ鞄

この鞄の目的はというと

かぎ

ダレスバッグのカギを入れる為の、バッグチャームだったりします。

カギはいる

こんな感じです。

サイドから
横から

上部の取っ手の部分の留め具にはターコイズを使用して御洒落に。
流石、鞄職人。縫いまで綺麗です。

ダレスバッグにつけるとこんな感じです。

ダレスと

たまには、ミニミニ作品もいいもんでしょうか?

評判がいいようであれば、型紙をUPしてみようと思います。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました

Rockprojectの皆さま。

先日の教室はとても楽しかったです。
初めての革細工ということで、心配していましたが
どうにかこうにか無事?完成することが出来ました。
プレゼントした母も非常に喜んでおりました。v-410

また時間が出来たら、今度は自分用の腕時計を作りに行きたいと
思っていますのでその時はよろしくお願いします。

それでは、失礼します。

AAmama #t50BOgd. | 2011.08.23(Tue) 08:50 | URL | EDIT

お疲れ様でした

>AAmama様

お疲れさまでした。

喜んでいただいて何よりでした。
腕時計は勿論、その他にも作りたいものがありましたら言ってくださいね。

またのおこしをお待ちしております。

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.23(Tue) 09:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
