色々な物が消耗中

| EDIT

おっす!

最近ブログ放置しまくりました。

vodkaっす!

先日もキクが作業日誌替わりにブログを書こうとしたら

PCが言うこと聞かず・・・

うちのメインPCが2台、地震で壊れ・・・

雷で壊れ・・・対策はしてたのですが・・・壊れ・・・

今はちっさなモバイルPCとタブレットとIphoneのみと

見るのは良いのですが・・・

書くとなると大変でして・・・

広告出るまで放置する始末!

スマン!

そんな環境ですので、生暖かい目で見てくださいな・・・

そんな訳で、タブレットから画像などUPするスキル付くまで

こんな感じです。



ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 雑談

腐ってる

| EDIT

こんばんはっす!!

キクタです☆

まずこの場を借りて、親分、コメント代弁してもらってありがとうございます!!

それとコメント下さった方々、すみませんでした!!

なのでキクタ、意を決して(大げさ)

今しばらく、携帯電話でブログさせて頂こうかと思った所存でございつかまつるでござりまする!!

あ、でも時々パソコン貸してもらって書こうかなっても^^;

前回は貸してもらってかきました^^

その前も他から貸してもらいました^^

カメラも貸してもらって写真とりました

自分の力、皆無です!!

改めましてこんばんはです!!

なんか35℃とか38℃とか見慣れてしまったような気もしますが

異常ですよね!!

暑い!とかのレベルじゃないじゃないでしょうか。

39℃ってどこかありましたよね。

恐ろしいです!!

宮城はそこまではいかないですけど、宮城にしては高い気温です。

本当にこの異常気温には気を付けたいですね。

そうです、話の続きですが、

キクタ的に

文字が大きくできない!!

色も変えられない!!

画像貼るのどうやるの!?

ていうか通信遅いんですけど!!

というのがちょっとイヤでして、正直携帯からはあまりやりたくはありませんでした。

え、スマホじゃないの?

YES!!キクタはまだいわゆる

ガラケーです☆☆

しかも買った時からなんか調子が悪い

腐ってる携帯です!!

腐携帯!!

でもずっと使ってる!!

それは何故か

キクタは電話は電話できればいいからなのです!!

言い切ったので今爽快な気分です^^


意味合いは違いますけど、親分に負けじとキクタも引きこもり気質なので

パソコンは生活的にも必須です^^

今ない、というのが本当に

苦痛を伴います!!

軸を失ってるような気がします!!

どうすればいいんだよエロ動画…


あ!!


まぁ!!

今、パソコンも安くなってきてますから!!

近々購入する予定でいます♪

デスクトップじゃなくて次はノートか、もしくはタブレットもいいなぁ、なんて最近思ってます^^

みなさんは何を使ってますか?

それではこの辺で失礼します!!

あ、

「ポチっと」っもできない!!

あー

ダメだ、腐ってます^^

腐る前に押してください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 雑談

ごあいさつ

| EDIT

こんばんわ!!

突然ですが、今回rockprojectに新弟子として入らせて頂きました


キクタ


と申します!(`・ω・´)


ウン年前ほどからVodka氏、部長ゆかさんとはお付き合いさせて頂いておりまして

何かのご縁か、この鞄・革工房rockprojectに携わらせてもらえる事になりました。

革物は結構好きな方ではあったんですが「作る」という事は正直今まで全く頭になかったです。

が、この工房を見た時に認識が変わってしまいました。

(・∀・)ヤッテクレル!!

そんなこんなで大いに軽くテンぱりながらやっております!

これから工房ではもちろん、お付き合いのあるブロガーさんの方々のブログなんかも拝見させて頂き、色々と勉強していきたいと思いますので、ご面倒かとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほうをヨロシク

お願いします!!

それでは簡単ですが今日はこの辺で失礼させていただきます(^^)

Category: 雑談

押し花教室

| EDIT

こんばんは!

最近、町の公民館の押し花教室に通いはじめました♪

DSC_0763.jpg

これは以前にもアップしましたが、いつもお世話になっている方の作品です☆

DSC_0766.jpg

これは教室の生徒さん方の作品。

DSC_0046_convert_20130311205021.jpg
これが私の初押し花!何度トライしても画像が横のまま・・・・

早く春になって沢山お花が咲くといいなぁ☆

今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪






Category: 雑談

コンビニの不思議

| EDIT

ご無沙汰しています。部長のゆかです。

最近紅茶にはまっています。

ミルクティを飲んでとても美味しくなかった思い出をvoka氏に話したら

ミルクティは美味しい飲み物だという事を証明する為、作ってくれました。
(写真撮り忘れた~^^;)

私はカフェオレ派だったのですが、ミルクティ派に変わりました(>▽<)

カフェオレは甘ったるさが残るのですが、ミルクティは甘さの後にさっぱり感があってイイ(・∀・)

市販のミルクティも試してみたいと思い、コンビニへ

DSC_0025_convert_20130220151221.jpg

ミルクティがなかったのでアップルフレーバー付きの紅茶を購入

付属のアップルフレーバーを缶に投入

付属のスプーンでかき混ぜます。

CA393700.jpg

お味は。。。。

う~ん、全体的にぱっとしない感じ。

飲み干すときすっごい甘いのキターーー(かき混ぜたりなかったらしい)

あの缶の口に紙スプーンでは混ざりきらない。

これはコップに開けてちゃんと混ぜたほうが美味しいのかも!

ちょっと不便だなぁと思いつつもう一度買ってみようと思ったら、すでにコンビニに姿なし。

人気のない商品はあっという間に消えちゃうんですね。

それとも、あまりの人気に売り切れたのか・・・・

どこで人気がないと判断して置かなくなるのかすごく疑問。

店長さんがきめるのかな?

今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 雑談
  • «
  • »
↑
